WHO WE ARE

OUR STRATEGY事業戦略

PAL‘s FIELDパルが扱う領域

レディースファッションにとどまらず、メンズやキッズ、雑貨品など多岐に渡ってブランドを展開しています。私たちは常にお客様が新しいライフスタイルへの素敵な提案に出会える、そんなお店づくりを目指しています。

  • レディースアパレル

  • 服飾雑貨

  • メンズアパレル

  • 生活雑貨

BRAND DIRECTIONブランド戦略

about target

市場の変化に伴い、ターゲット層も日々変化しています。当社のコアターゲットはハイファッション層、ベーシックファッション層、マスファッション層です。特に近年は高い提案力と開発力で、拡大傾向にあるマス層向けのシェア拡大を推し進めています。

ファッションへの関心がトップファッション層やディスカウント層ではなく、ハイファッション層やベーシックファッション層、マスファッション層がコアターゲットです

about genre

様々なジャンルのブランドが展開しており、トレンドが変わっても安定して業績を上げることができます。またトレンドに左右されず、価値そのものに重きを置く「ライフスタイル提案型」のブランドも誕生しています。

【アパレルブランド】

様々なジャンルを網羅しております

【服飾雑貨ブランド】

  • ear
  • PAPILLONNER
  • lattice
  • risset

【生活雑貨ブランド】

  • 3coins
  • ASOKO

APPROACH具体的な取り組み

omnichannel

ネットだけでなく店舗などリアルの場を含めたあらゆるチャネルを連携させてお客様との接点を持つ、オムニチャネル体制を本格的に開始しました。
お客様との接点を多くしてつながりを強化し、実店舗・PALCLOSETの相互長期利用を狙っています。

実店舗やECの長期利用を目指し、SNSやコーデブログ、顧客データをもとにしたDMなどを駆使しています

use SNS

【社内インフルエンサー制度】

スマートフォンの浸透やSNSの出現といったネットインフラの普及や、「個性を活かす」パルの社内風土を背景に、社員個々から情報発信し、パルのスタイリングをお客様により浸透させ、店舗への集客やECサイトからの売上アップにつなげる取り組みを活性化させています。
社員個人からSNSを通じて情報発信し、多くのフォロワーを獲得し、ブランド広報に貢献した社員を評価する「社内インフルエンサー制度」を設け、インフルエンサーからの情報発信を推進しています。

スマホの浸透、SNSの出現という社会背景と個性を活かす社内風土からお店への集客とEC売上げUPのためSNSを活用するようになりました

ENTRY

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