【契約社員】販売スタッフ

入社後、販売員として店頭に立ちますが、その後はさまざま。
店長、エリアマネジャー、MD、VMD、経営企画、人事など、多くの職種にチャレンジできます。
どの職種も店頭起点を大切にしていますので、販売職で身につけたスキルを活かせる環境です。

職種
販売スタッフ
雇⽤形態
契約社員
仕事内容
ショップでの接客、販売
求⼈背景・魅⼒
契約社員 (雑貨・アクセサリーブランドおよび一部アパレルブランドではアルバイトからのスタートとなります)
3ヶ月の試用期間あり 年2回(2月・8月)正社員登用制度あり
※アルバイト、契約社員の方から正社員登用を積極的に行っております
勤務地
全国の各店舗
勤務地詳細
全国に店舗出店しています。相談に応じます。
給与条件
月額 184,500円~(能力・経験による)
交通費全額支給
勤務時間
シフト勤務(1日実働8時間)
休暇休⽇
週休2日制、年間休日110日、年次有給休暇、特別休暇
※連続休暇取得できます
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 加入
福利厚⽣
社員販売割引制度、弔慰金制度、社員持株制度、産休・育休制度、育児時短勤務(小学校3年生満了まで可能)
※産休&育休取得者、時短勤務者は毎年増加しております
※正社員登用後は退職金制度あり
資格
ファッションアパレル、雑貨の販売経験が1年以上ある方
求める経験能⼒・スキル
販売、接客力
⼊社時期
相談に応じます。
転勤/出向有無
なし【正社員登用後転勤の可能性あり】
備考
・多彩なブランド展開で自分のキャリアに合ったブランドが選択可能
・実力本意の評価制度で新卒・中途関係なく実力次第で一気にステップアップ可能
・実力次第では販売員から様々なキャリアへの登用の道があります
・企業としての安定感・成長性は他社に負けません

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。