Discoat マーチャンダイザー募集

Discoatでマーチャンダイザーを募集します!

Discoatのアイテムを身にまとい、ライフスタイルに幸せな変化を感じてほしい。
オシャレな女の子のライフスタイルにフューチャーした、リラックス仕立てのヨーロピアンカジュアルを提案するブランドです。

パルでは自発的に提案し、行動することが歓迎されます。
自主的に、自発的に成果を出した社員がきっちりと評価される風土が、
社員一人ひとりのパフォーマンスを引き上げ、結果的に好業績につながると
私たちは考えています。

キャリアを活かして新たなチャレンジをしませんか?
ご応募をお待ちしております。

職種
マーチャンダイザー
雇⽤形態
契約社員
仕事内容
●マーチャンダイジング
雑貨を中心とした商品計画(仕入・構成・価格・粗利・販売)の立案
市場動向把握・分析・計画達成に向けた販売戦略の立案
●ディストリビューション
店舗適正在庫計画に基づいた商品配分
勤務地
株式会社パル 大阪本社 Discoat本部
勤務地詳細
大阪市中央区道修町3丁目6番1号 京阪神御堂筋ビル
給与条件
経験、能力等考慮の上、規定により決定します。
⼿当
交通費全額支給
勤務時間
9:30~18:30 実働8時間00分
休暇休⽇
週休2日制、年間休日110日、年次有給休暇
※連続休暇取得できます
社会保険
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
福利厚⽣
社員販売割引制度、弔慰金制度、社員持株制度、産休・育休制度、育児時短勤務(小学校3年生満了まで可能)
※産休&育休取得者、時短勤務者は毎年増加しております
※正社員登用後は退職金制度あり
資格
【必須経験】
マーチャンダイザー職実務経験3年以上。
選考ステップ
エントリー情報で1次選考、2次選考は面接を行います。
まずはWEBからご応募ください!
「パルグループ 中途採用担当」より今後の選考についてご案内致します。メールにてご連絡致しますので、@palgroup.co.jpのドメインの解除をお願い致します。
お電話の場合は03-5778-0103 よりご連絡致します。
備考
ファッション業界の流れに敏感で情報収集が得意な方。
コミュニケーションを楽しめる方。
ファッションが好きな方。
同じ目標に向かって、成果を出すことに執着できる方。

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。